息子の玩具 増えすぎについて

 

息子は自分のモノを人にあげたり、捨てたりする事を嫌がる。

 

パパの兄貴に子供が生まれ、小さくなった洋服や使わなくなった玩具をあげようとすると絶対に嫌がる。

 

『まだ着れるよ』、『明日遊ぼうと思ってたのに』

 

何かしら難癖をつけてくる。( ´-ω-)y‐┛~~

 

今日も

 

パパ『ストライダーはもう乗らないでしょ?りく君にあげようよ?』

 

息子『え?なんで?明日乗るよ。絶対あげないで!絶対だよ』

 

 

と言い、家の中でスライダーを乗り始めた。

 

赤ちゃんの時に使っていた玩具も捨てられず、子供の玩具が増え続ける我が家。

 

とりあえずハッピーセットは卒業しよう。