アラフォー

連休明けの会社は精神的にツラい。

 

本当5月病だ。

 

会社に行くときはいつも6時に起きるんだけど、今日は夜中の2時にトイレで目が覚めてからほとんど眠れなかった。

 

 

とりあえず今週一杯は気合いで乗り切るしかない。

 

 

話しが変わるが、

 

30代後半になってからは食べた分だけ太る気が、、、

 

むしろ空気を吸ってるだけで太ってしまうのでは?と思うくらい。

 

 

思い返せば

 

20代前半はいくら食べても太らない。

むしろこの時はガリガリだったのでもう少し太りたかった。

 

 

20代後半は20代前半より少しお腹が出てくる。その時は昔に比べて太った~とか言ってたけど、今思うと痩せてる。むしろ一番戻りたい体型。

 

 

 

30代前半は若干オッサン体型に変化。

なんか20代の感じじゃなくなる。背中らへんに肉が付き始めるのか?全体的に若者体型ではなくなる。

 

 

という感じだった気がする。

 

 

30代後半からは気を付けた方が良いよ~とか昔言われたけど本当だわ。

 

 

でも40代になったらまた30代は良かったと思い、50代になったら40代は良かったと思い。

 

それを繰り返していくんだろうと、、、しみじみ。

 

と思ったら丁度家に着きました。

 

今日もお疲れさまでした!!